So-net無料ブログ作成
検索選択

かんたん車査定ガイド
前の3件 | -

プリウスPHVのCM [新型プリウス最新情報]

プリウスのPHVのCM

https://youtu.be/JhNm76kMlts

CM自体は特別カッコいいってことないですけど

「すぐ普通になる。今は特別なプリウス。」

というキャッチフレーズはトヨタの自信が現れててかっちょいい、とか思ってしまった。

価格は300万円位からなんて言われてますし、もしそれがホントならかなり売れそうな気がします。

人気記事→新型プリウス値引き
タグ:CM 価格 PHV
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

プリウスα 新型 [新型プリウス 予約]

プリウスαの新型発売日は2017年春頃出るなんて予想されてます。

公式発表じゃないので話し半分ですが・・。

まぁそれくらいかな~、という気もしますよね。

新型プリウスのあの複雑なデザインワゴンスタイルだともっと映えるんじゃないかと密かに期待してます。

レヴォークに食らいつく位の走行性能を持って生まれてきてくれたりしたらいいのに。

人気記事→新型プリウス値引き
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

プリウス SUV [新型プリウス最新情報]

プリウスsuv版とも言われている

C-HRが今年12月に発売と噂されてます。

C-HRの公式サイトはこちら

http://toyota.jp/c-hr/

プリウスもいいけど、suvもいいなぁ、なんて思ってた人は登場まで待ってみるのもいいかもしれません。

ハリアーよりかはだいぶ安くなりそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※追記

この前ネッツの前を通りかかったら

C-HR 年内発売!

なんてポスターが貼ってあったのでやっぱり年内に発売みたいです。もう仮予約も開始してるかも。

そして抽選で富士スピードウェイで試乗ができるようです

http://toyota.jp/c-hr/testdrive/?padid=ag403_chr-sg_160928_stt_chr_top_tdrive_nav

サーキットで試乗とは、そうとう走りにもこだわってるんでしょうねー。気になります・・!


人気記事→新型プリウス値引き
nice!(0) 
共通テーマ:自動車
前の3件 | -
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。